冷蔵庫にあるもので作ったパパっと簡単おかず!

皆様ごきげんよう♪

久しぶりに晩ご飯のおかずネタでも書きたいと思います(*゜ー゜)>

これまでツイッター(mixiボイス)の方で晩ご飯はつぶやいてたんですが・・・

最近は外食も多く・・

めっきりつぶやかなくなって(苦笑)

今後はやる気アップする為にもブログに書いていこうと思いますp(・∩・)q

では早速!!!

先日作った晩ご飯のおかずです。

bangohan0907.jpg

↑あまり美味しそうに見えませんが一応加工してます(笑)

どうやらこれが限界のようです(π0π) ←そういう問題?

ここは携帯カメラのせいにしておこう・・・笑

冷蔵庫の中身を見るとあまりおかずらしいものがなくてですね・・

とりあえずあるもんで作ってみよう♪と思って作ったのが写真の一品。。。

【材料】

◎ハム8枚

◎小さめのキャベツ半分

◎しめじ1袋

◎塩少々

◎コショウ少々

◎オイスターソース大さじ1

◎だしの素小さじ1

◎サラダ油適量

↑ハムとキャベツとしめじを適当な大きさにカットして炒め仕上げにオイスターソースをまわし入れたら出来上がり~♪の簡単おかずですv(≧∇≦)v

塩はハムを多めに入れたので控えめにしました。

ハムの量によって塩は加減したらいいと思います。

冷蔵庫の中を見た時は「晩ご飯のおかず何もないや~ん(T0T)」

・・・って思ってましたが作ってみたらりっぱなおかずになりました(笑)

りっぱなおかずは言い過ぎか・・……(-。-) ボソッ

これが結構美味しかったんです♪

ほんまに~?( →_→)

って、思われた方は是非騙されたと思って一度お試しアレ(笑)

それでは皆様ブラボーな一日を~☆

スポンサーリンク

フォローする