岩盤浴デートと名物シシリアンライスby:佐賀ぽかぽか温泉

皆様ごきげんよう~♪

なぜだか書いた記事が消えて軽くショックを受けております。

気を取り直して書きなおしです(T-T*)フフフ…

今日は自然教室から娘が帰って来る日(π0π) ←なぜ泣く?(笑)

パパ(夫)との夜デート(外食)も昨日で終わりでした(T-T*)フフフ…

私とパパが仲良くしていると娘はパパにこう言います。。。

このぉ・・・

浮気者~!ヾ(`ε´)ノ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

なぜ夫婦仲良くしていて浮気者になる(笑)

パパも娘にはメロメロですが娘もパパLOVEなんで普段私には入るすき間もございません(T-T*)フフフ…

だから夜2人っきりでデートするなんてほんまに久しぶりやったんで私もウキウキでした♪

まず娘が自然教室に行った当日は串カツ屋さんに行きました~(^-^)

bangohan20110927.jpg

↑ソース3種類(あっさりポン酢・塩・ソース)

bangohan20110927-1.jpg

↑手羽先~♪

甘辛醤油味でした。

bangohan20110927-2.jpg

↑串かつ~!

20本おまかせコースというのを注文しました♪

そして・・・

昨日のデートは記事タイトルにもありますように岩盤浴デートでした~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ganban1.jpg

↑タオルやバスタオルは以前泊まった旅館から持ち帰ったビニール巾着に入れて行きました(笑)

捨てずに取っておいて良い物もあるんですね♪

写真には写ってませんが黄色のビニール巾着(娘の)もあります。

今度から温泉や家族風呂に行く時はこれを活用したいと思います♪

pokapokaonsen.jpg

↑ぽかぽか温泉に到着~!

温泉にももちろん入りますが・・・

こちら家族風呂(カップル風呂)がないので男女共用で入れる岩盤浴をメインに楽しんで来ました♪

女性専用の岩盤浴スペースや休憩するスペースもあります。

このぽかぽか温泉の岩盤浴は数種類の岩盤浴があり又広々としているのでかなりくつろげます。

氷の部屋もあって入ると凍えるのんが面白いです♪

ここの岩盤浴は時間制限がない所も気に入ってます。

岩盤では・・・ε-(´o`;A 暑い~~~

氷の部屋では・・・{{{{(+ω+)}}}}寒い~~~

を繰り返し岩盤浴を満喫しました~♪

そして・・・施設内で晩ご飯も食べました(笑)

以前から美味しいと噂に聞いていたぽかぽか温泉のシシリアンライスを注文してみました((o(^∇^)o))

bangohan20110928-1.jpg

↑こちらが佐賀名物のシシリアンライスで~す!

たっぷりサラダの下にはお肉が隠れています。

bangohan20110928.jpg

↑上からも撮影してみました♪

(-ω-;)ウーン

不味くはなかったんですが・・・

また食べたいとも思わなかったです(ごめんなさい)

ちょっと期待しすぎてしまったのかもしれません(^_^;)

bangohan20110928-2.jpg

↑パパは月見御膳というのを注文しました。

お寿司・天ぷら・茶碗蒸しやおそば(うどんも可)・ミニデザート等のセット♪

照明の関係で写真がうまく撮影出来なかったんで一枚だけです。

そして・・・

pokapokaonsen2.jpg

↑扉。。。

温泉施設内の一角にある足マッサージコーナーがあるこの扉・・・

パパが仕事でシートを貼った場所だそうです(笑)

いつもお仕事お疲れ様ですっ!!!

他、柱などパパが仕事した場所もチラッと見て帰宅しました~♪

来年は娘も小学6年生。。。

って事は・・・

来年もきっと学校のお泊り旅行があるハズψ( ̄▽ ̄)ψ

なので来年の夜デートを楽しみにこの備忘録を終わりたいと思います( ..)φ

それでは皆様ブラボーな一日を~☆

スポンサーリンク

フォローする