ブログランキング・にほんブログ村へ 

【整理整頓】セリアのファイルボックスでスッキリ収納!前編♪

皆様ごきげんよう♪

本日は100均セリアのファイルボックスを活用してカラーボックスの中のゴチャゴチャをなんとかしたいっ!!!

という話しの続きをお届けしようと思います(._.)φ

前回の記事はこちら>>>セリアのクラフトBOXとファイルボックスを使ってスッキリ収納♪

↑前回カラーボックスの中がまだ一箇所残っているという所で話しは終わりました。

で・・・

残り一箇所をどうするか悩みに悩んで・・・

結局またセリアのファイルボックスを使って収納しようという結論に達しました(笑)

カラーボックスの中にある物をほかして(捨てて)中身を整理して・・・

雑貨やグリーンを飾るゆとりのスペースがあってもええなぁ♪と思ったんですが・・・

それやとまたゴチャゴチャして見える???

と思いましてファイルボックスで統一する事にしたのです。

まずは残り一箇所のゴチャゴチャから紹介っ!!!

100filebox1.jpg

↑こんなんで~す!

他スペースはファイルボックスとクラフトボックスを活用して見た目もかなりスッキリ!!!

なぜこの場所を残したかというと・・・

このスペースはちょうど私がパソコンをしている真横(右横)にあるんです。

100均の肩こり解消グッズも手を伸ばせばすぐに取り出せるし見た目はゴチャついていても個人的にはめちゃくちゃ快適だったのです(笑)

けれど収まっている物がバラバラ(-“”-;)

という訳でやはり収納見直しです(苦笑)

お次は別アングルの写真。。。

100filebox2.jpg

↑こんなんです!

カラーボックスの上にも物が置いてあります(^^;

ここはスルー(笑) ヾ(^o^;

カラーボックス中の見た目スッキリ目指してまずは整理開始ですっ!!!

いつものように中身を全て取り出します( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 

100filebox6.jpg

↑スッキリ~♪

毎度毎度思う事・・・

それは・・・

出来ればもう何も置きたくない(笑)

100filebox7.jpg

↑こちらは中身!

クレヨン(私の)やら化粧品やら入ってる物が見事にバラバラです。

要る~要らん~の作業を繰り返して。。。

処分した物は・・・

100filebox-sute1.jpg

↑ほとんどが化粧品でした

この話しは後編へと続く。。。(._.)φ

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

スポンサーリンク