『LOVE!北欧』marimekkoの付録の使い道…激しく悩み中!

皆様ごきげんよう♪

本日は楽天マラソンで注文していたムック本『LOVE!北欧』&付録のマリメッコアイテムの紹介等をさせて下さい(._.)φ

我が家にやってきたLOVE!北欧

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【送料無料】LOVE! 北欧

(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

御注文された方で既に手元に到着されてる方も多いですね♪

lovehokuou1.jpg

↑この時点で既にわたくしウキウキ~(⊂((・⊥・))⊃)

楽しみにしていたマリメッコの付録(5ポケットBOOK)にも。。。

lovehokuou2.jpg

↑ウキウキ~(⊂((・⊥・))⊃)

角度も変えてみたりして。。。

lovehokuou3.jpg

↑どんだけウキウキしてんね~んっ!(笑)

この付録はカードケースとして使用したり蛇腹部分は5つの収納ポケットがついてるんで小物を入れたり出来る仕様になっているんですが・・・

ロゴ部分(外側?)は厚紙仕様でまぁそこそこしっかりしてる?のに対し蛇腹部分の紙は結構ちゃっちいつくりなんですぐ破れてしまいそうで怖いです(苦笑)

何に使おうかしら?と悩みまして。。。

lovehokuou4.jpg

↑ひとまず一晩寝かせてみる事にしました(笑)

寝かせている間に本の中身を堪能します(^-^)

lovehokuou5.jpg

↑素敵なデザートボウルにウットリ~♪

けどお高い・・・・・(^^;

可愛いなぁ~♪眺めてるだけでも楽しめます♪

lovehokuou6.jpg

↑こんなお写真眺めてたらおうちカフェしたくなる(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

我が家も少しずつでいいからお気に入りの食器を集めていきたいです♪

今使っている食器のほとんどって結婚してからの頂き物が多いんです(^^;

私が食器やグラス集めデビューするとしたらやはりイッタラ♪初はオリゴがええなぁと決めてます。

オリゴ以外でイッタラ買うなら。。。

iittala/イッタラ Aino Aalto/アイノ・アアルトデザイン タンブラー【ラッピング可】 iittala/…

(↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

アイノ・アアルトです!フォルムがめっちゃツボです♪

こうしていつもあれこれ妄想しながらあたためてます(笑)

さてっ!

一晩寝かせたマリメッコの付録であれこれ遊んでみる事に・・・

まずは小物入れとして入れてみたのは。。。

lovehokuou7.jpg

↑飴ちゃ~ん(キャンディ)

飴ちゃん入れとしても良さそう♪

お次は。。。

lovehokuou8.jpg

↑マニキュア入れ!

綺麗におさまりました♪

これもなかなかイイ感じです(^-^)

続きましては。。。

lovehokuou9.jpg

↑テレビのリモコン!

14年近く使ってるテレビのリモコンなんで古い&小さいのです。

オシャレ感は全くありませんがこれはこれでイイ感じです(笑)

けれどこれは収納ケースとして使うよりやはりカードケースとして使った方が良さそうやなぁと思いまして。。。

lovehokuou10.jpg

↑病院の診察券入れにする事にしました♪

コンパクトに折りたためて持ち運べるのでいいなぁと思ったんですが・・・

今度は、財布の中身が。。。

lovehokuou11.jpg

↑こんなんなりました~(笑)

お財布のカード入れがすっからかんになってしまったと同時に手荷物がひとつ増えてしまいました(^^;

困りました(笑)

色々な方の使い道を拝見させて頂きもう少しこの使い道を検討してみようと思っています。

皆様は何を入れて使いますか?

良いアイディアがございましたら是非教えて下さい(T-T*)フフフ…(笑)

そんなこんなで本日も当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

スポンサーリンク

フォローする