無印のファイルボックスで整理したPC周りその後!

皆様ごきげんよう♪

本日は前回無印良品週間で買ったファイルボックスを使ってPC周りのゴチャゴチャを整理したその後の様子を紹介させて下さい(._.)φ

前回何となくしっくりこないと申しておりましたアフターが。。。

mujipc12.jpg

↑こちら~!

パッと見た感じはスッキリ?ですが上からのアングルがイケてない&マウスパッドが机から落ちかけるという事態に陥りまして改善する事にしました。

ファイルボックス後ろにある電気関係のコードが移動出来ない場所にあった為予想外の展開(マウスパッドが落ちかける)になってしまいました(>▽<;; ヽ(´o`;

でっ!!!

こうなったら改善策はもはやこれしかな~いっ!!!

そんなアフターが。。。

muji-pcseiri1.jpg

↑こちら~!

もうどう考えてもこのパターン(たてる)しかないですよね(>▽<;; ヾ(^o^;

悪あがきで向きを変えてみたパターンが。。。

muji-pcseiri3.jpg

↑こちら~(笑) ヽ(´o`;

上から見ても横から見てスッキリなパターンですが中におさめている物を取り出しにくい事間違い無しっ!!!

真横にプリンターの台も置いている為このパターンはアウト~d (>◇< ) もっとしてはいけないパターンが。。。 muji-pcseiri4.jpg

↑こちら~! ヾ(-д-;)

ファイルボックス後ろ向きというパターン(笑)

これはいくら見た目スッキリでも全く機能的ではありませ~ん(そんな事はしなくても分かりきっていた事・・・)

完全にd (>◇< ) アウト~! そんなこんなで結局落ち着いたのは。。。 muji-pcseiri6.jpg

↑このパターンです!

しかし・・・もう少し何とかならないものかと現在も思案中(苦笑)

まぁ・・・最初のごちゃつきが。。。

mujipc1.jpg

↑これなんで・・・

今回は。。。

muji-pcseiri2.jpg

↑これで良しとします(笑)

また変化があったら紹介させて下さい!

そんなこんなで、本日も長々と当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

スポンサーリンク

フォローする